2017年08月23日

病院へ

病院へ

我が家の同居ネコの『ダイズ』
昨日、仕事から帰ると様子が変
普段はあまり鳴かないんだけど、ときおり「にゃーにゃ―」と小さい声で・・・
観察していると、何回もトイレに入っている
検索してみると、どうやら『膀胱炎』みたい
ってことで病院送り決定!!
しかし、かかりつけの動物病院が今日は休診
ただでさえ、お出かけ&病院嫌いのダイズは無事診察を受けられるのだろうか(苦笑
開院は9時~


タグ :ネコ

同じカテゴリー(ネコ)の記事
虫は虫でも
虫は虫でも(2014-09-25 19:04)

チャームポイント
チャームポイント(2014-08-17 07:38)

こねこ
こねこ(2014-07-25 10:19)

何招いてるの?
何招いてるの?(2013-08-31 07:51)

ゴクラク
ゴクラク(2012-01-23 22:35)


この記事へのコメント
こんにちは!

ペットが不調を訴えるのを見るのは切ないですね。
あんまり鳴くと声がしわがれてしまいますしね。
早くよくなるといいですね。
Posted by がってんぽんがってんぽん at 2017年08月26日 16:55
がってんぽんさん

膀胱炎でちょっと尿がたまると痛いみたいですぐに出しちゃうみたいです
とりあえず薬もらって現在投薬中です
ありがとうございます。。。
Posted by ちゅうちゅう at 2017年08月26日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
ちゅう
ちゅう
オーナーへメッセージ
削除
病院へ
    コメント(2)