2017年04月13日

鳶と桜

スマホだから・・・(汗

出勤途中だもんでデジイチ持てないんだもん
せめてQぐらい常備せにゃいかんね~


同じカテゴリー(がらくた)の記事
今夜は中秋の名月♪
今夜は中秋の名月♪(2017-10-04 20:33)

本命
本命(2017-02-15 06:38)


この記事へのコメント
スマホ写真なんですか。素敵です。
朝の空気感あります。
鳥さんは朝のミーティングですかしらね。
Posted by がってんぽんがってんぽん at 2017年04月13日 19:26
がってんぽんさん

最近のスマホのカメラってよくできているとは思うのですが・・・
個人的には記録用かな~って思ってます

そう思って、今朝デジイチ持ち出して同じところを狙ったのですが
そんなときにミーティングは開かれてなくって撮ることできませんでした(汗
Posted by ちゅうちゅう at 2017年04月14日 08:07
「ミーティングは中止になったんだ。ラインするの忘れてた」って鳥さんが言ってます。
Posted by がってんぽんがってんぽん at 2017年04月14日 18:34
そのラインのグループに入れてもらえば・・・

もう桜も終盤ですね~
Posted by ちゅうちゅう at 2017年04月16日 05:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
ちゅう
ちゅう
オーナーへメッセージ
削除
鳶と桜
    コメント(4)